skip to Main Content

土岐津町サンマート土岐口店さん敷地内にある杏カフェさんのアイスドリンクで夏を乗り切る!

この猛暑、車で外回りしててもバテますわ~。ってことで最近のぼくの避暑地と言えばココ、サンマート土岐口店さん敷地内にある 杏カフェ さん。

店内はアジアンテイストの家具や装飾、ハンドメイド雑貨で賑やか。

ボク的にランチ時を少しずらした2時ごろが結構ねらい目で、冷房の効いた店内でま~ったり頂く看板珈琲 #サクラブレンド のアイスコーヒーが至福の一杯。

瀬戸市の珈琲マイスターが自家焙煎したブレンド豆で後味の良い酸味と苦みの正統派ブレンド。これまたアイスにするとさらに大人な味に仕上がるわけ!(詳しくは、店内の紹介チラシをご覧ください)

『ティーソーダも夏は人気なんですよ』っと店長さんのオススメで更にティーソーダー追加し、外回りで奪われた水分を補給補給♪ こちらは初飲みだったんですが爽やかな微炭酸に、アイスティーの程よい甘さが脳内に染み渡って気持ち落ち着きますね。

モーニングもランチもやってますので、お買い物ついでにオススメですよ。

杏カフェ
電話:070-5332-4701
営業:8:30~16:30頃オーダーストップ
定休:毎週日曜
住所:土岐市土岐津町土岐口1780-1

 

Back To Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。