skip to Main Content

米粉を使ったもっちりパン♪cafeまごころ米てさんの一日30食限定のモーニングブランチAセットを開店と同時に食べてきました。

朝はパーン!パンパパン♪

おはようございます!今朝は土岐市土岐津町高山にある「cafeまごころ米て」さんにてモーニングブランチ♪

 

cafeスペースもございます。

「まごころ米て」さんと言えば小麦粉を使用せず米粉(お米の粉)を使ったモッチリパン屋さんとして知られていますが、実は昨年からcafeスペースも併設されてイートインが可能になっているんですよ。

 

土日祝は朝8時~ブランチメニューが人気!

土日祝は朝8時~昼2時まで(平日は朝8時半~昼2時まで)ブランチメニューがあり、午前10時~は米粉を使った美味しいスウィーツや揚げパンセット、ハンバーガーセットなどもお楽しみいただけます!

今日は、週末ということもあってか、お店がオープンする朝8時前に到着したところ早くも3組のお客さんがお店の駐車場で待たれていました。

写真は、1日30食限定のブランチAセット(650円)コロッケサンド、たまごサンド、トースト、サラダ、ミニデザートに1ドリンクが付いてこのお値段♪ +100円で自家製スムージーにも変更可能だそうです。

朝からしっかり食事ができます。

ふっくらもっちりの米粉パン。

お持ち帰りのパンはオープンと同時に順々と焼き上がり、朝9時半~10時半ごろになれば、ほぼ出揃うとのこと。食事をしている間にも次々にパンが焼き上がって来るとのと並行してお客さんの来店も。(出揃う前に人気のパンは売れてしまうのではないかと)

 

駐車場は多数あります。

駐車場は店舗前に共用駐車場が多数。店舗前の洋食屋ファーマーズキッチンさんとなりにも数台共用駐車場あり。

米粉を使ったパンは、ふんわりもっちりです。カフェ通にも人気のお店で県外からも来られていらっしゃる様子です。

 

メニュー表

▼写真クリックで拡大表示

 

 

【cafe まごころ米て】
電話:0572-51-4467
住所:岐阜県土岐市土岐津町高山85-1
営業:平日8:30~17:00 土日祝日…8:00~17:00(パンは売れ切れ次第終了)
定休:木曜定休
食べログ:https://tabelog.com/gifu/A2103/A210301/21016836/

 

地図

Back To Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。