skip to Main Content

必見、サンタクロースがクリスマスケーキを配達してくれる!ミニストップ土岐泉定林寺店限定の期間限定サービスが大人気受付中です!(11/30迄が更にお得)

『メェリークリスマス!』

ってだいぶ気の早い、ミニストップ土岐泉定林寺店まわしモノのやまだサンタです、こんばんわ(笑)

もうすぐ12月に入りますね~。
12月と言えば、年末のあいさつ回りから、大掃除、年賀状準備などなどホント多忙な一か月です。そら「師走=師も走る」月と呼ばれるのもうなずけますが、忘れちゃいけないのがクリスマス。

 

クリスマスケーキの予約はじまってます。

さて、12月に入ると、どこからともなく聴こえてくるジングルベル♪そう、クリスマスが一番のイベントではないでしょうか。クリスマスには、美味しそうなケーキとチキン、オードブルを囲んで家族や恋人、友人やサークル仲間などで盛り上がりますね。

そんなクリスマスなんですか、どのデパートやお店と同じようにミニストップ土岐泉定林寺店さんもクリスマスケーキを始め、チキンやオードブルの予約販売もされていることをご存知でしょうか。豊富なラインナップからご利用人数、シーンや趣向に合わせて多種多様にお選びいただけます。

ミニストップさんのクリスマス特設ページはこちら
https://www.ministop.co.jp/syohin/reserve/xmas2018/

 

 

店長オススメのクリスマスケーキはこれ。

「たくさんあっても選べない!」そんなご意見もあるとのことで、こちらミニストップ土岐泉定林寺店 辻倉(つじくら)店長よりおすすめのクリスマスケーキを教えていただきました。

 

大人数なら、こちら「みんなで食べたい10種のフルーツノエル」

10種類のカットフルーツが盛られたロールケーキ。4~8人向けです。

 

少人数なら、こちら「ザ・フレーズ」

なめらかで口当たりの良いイチゴショートです。4号5号のサイズから選べます。

 

寒い冬だから、アイスケーキも面白い!

生チョコアイスデコレーションケーキは、アイスのパリっとした食感と生チョコのしっとりした食感の二つが楽しめます。

 

土岐市で、サンタがケーキを配達してくれるサービスが大人気です!

正式に言うと、サンタクロースの衣装を着たスタッフが、ご注文いただいたクリスマスケーキやチキン、オードブルなどをご指定の場所まで配達に向かうサービスなんですが、これまた毎年大人気の企画となっています。クリスマスの時期はスタッフもひぃ~ひぃ~言いながら配達を行っているのですが、ケーキをお渡しする時の子供やお年寄り、皆さんの笑顔を目にすることでそんな疲れも吹っ飛んでしまうとのこと。

 

過去に、3年連続で全国のミニストップで1番のケーキ販売実績を誇った土岐泉定林寺店。

サンタクロースになってケーキを配達する企画は、かれこれ15年近く前から続けられています。当時小さかったお子さんが、もう中学生になっていたり、結婚されて子どもがいるなど、これまで続けてきた年月の中で人生の歩みが垣間見えることも嬉しいとのこと、スタッフ談。一時は多忙な時期につき、オーナーから廃止の意見もあったのですが、続けて行きたいというスタッフの情熱に押されて今に至るそうです。

 

『お客様の喜ぶ顔が見たい』

本来仕事とは、自分ではない誰か お客様のために仕える事だと思います。年末の大変さに脇目もふらず、人を想う気持ちが実を結び、過去に3年連続で全国ミニストップナンバーワンのクリスマスケーキ販売実績に至ったのだと言うこともうなずけますね。

 

クリスマス当日の配達は混雑しますので、早い者勝ちです!

っということで、今年のクリスマスケーキはミニストップ土岐泉定林寺店さんでいかがでしょうか。一般ご家庭のみならず、クリスマス会、子供会、介護施設などの会場にも配達は可能とのこと。クリスマス前後の土日、クリスマスイブ、クリスマス当日は大変混雑しますので、ご予約はお早めに!早期予約でちょっとお得になります。

 

配達条件

  • クリスマス対象商品を税込3000円以上でご購入されたお客様。
  • 配達のご予約をされたお客様。
  • 配達エリアが、土岐市、瑞浪市、多治見市のお客様。

 

店長:辻倉(つじくら)

 

お問い合わせ

ミニストップ土岐泉定林寺店
電話:0572-55-1060(24時間受付)
担当:店長 辻倉(つじくら)
※平日9時~21時の間が比較的電話に出やすいとのこと。

 

地図

Back To Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。