skip to Main Content

今晩の食卓は四川料理! 自宅で ”ちゅうすけ” さんの味が楽しめるということで、テイクアウトをしてみました。料理を並べてビュッフェスタイルで料理を楽しむも良し。お持ち帰りできることの喜びをあなたにも。

土岐津町土岐口南町の四川料理店ちゅうすけさん。

土岐市で四川料理と言えば、土岐口南町にある ”ちゅうすけ”さんがド定番。かれこれ小学生の頃から通わせていただいてまして、言わば 「ちゅうすけで育った人間」と言っても過言ではないでしょう。

土岐プレミアム・アウトレットからも車で5分とかからない好立地。

日曜ともなれば、開店11:30と同時に押し寄せるファミリーで満席状態にもなりますが、回転率もスムーズなので20~30分も待てば席は空く事でしょう。

カウンター席、テーブル席、お座敷が完備。

向かいにはミニストップがあります。

 

料理のテイクアウトも可能だったりします。

さて、そんな四川料理ちゅうすけさんと言えば、麻婆豆腐や酢豚、チャーハン、回鍋肉、担々麺など・・・ホントどの料理も美味しくってたまりませんが、実は料理のテイクアウトもできるってご存知でしたか?

最初は事前予約が必要だと思ったのですが、当日店頭でオーダーしても大丈夫でした。(もちろんピーク時間を避けて事前予約された方が喜ばれると思いますが)

自宅からは車で15分くらいの場所なんですが、保冷バッグに入れて持ち帰ったら全然アツアツでした。ちょいとやけどしそうなくらいアツアツです。

こんな感じで、パックに入れてくれます。汁物用の容器は家から持参しました。

 

自宅で ”ちゅうすけ” の味が楽しめる!

電話いっぽん、事前にメニューが決まっていれば待たずに持ち帰りが可能です。土岐市の味、ちゅうすけさんの四川料理が自宅でも楽しめるなんて素晴らしい!

まさか、この味が家でゆっくり食べられるとは!

麻婆豆腐

チャーハン

酢豚&豚肉とカシューナッツ炒め

 

汁物だって持ち帰りできちゃう!

しかも、容器さえ持参すればスープや汁物、ラーメンのテイクアウトもできるんですって。お客様の要望に合わせて麺とスープ、具を分けて持ち帰りできるそうです。写真はチャーハンにセットとなる醤油ベースのスープ。

 

テーブルに並べてビュッフェスタイルで料理を楽しむもよし。

別日にテイクアウトした一例。4品で2900円でした。

 

ちなみに、やまだはこんな保冷バックを持参してテイクアウトしております。冬場1時間経っても熱々で楽しめますよ。

 

 

晩御飯の準備にお忙しいお母さんの為に、仕事帰りにテイクアウトなんかいかがでしょうか?

お惣菜の料理やコンビニ弁当もたまには悪くないのですが、やっぱちゃんと食べるなら料理店のものがいいですよね。

ホント毎日料理考えるのって大変ですから、こうした持ち帰りができるお店って有難いです。

ほか、子育て中や介護で外に出られないご家族がいらっしゃる方にも。

 

メニュー表はこちらに掲載あり
http://j47.jp/chusuke/

 

四川料理 ちゅうすけ
電話:0572-54-7084
住所:岐阜県土岐市土岐口南町3-16
営業:11:30~14:00、17:00~21:30
休業:毎週月曜日 ※祝日の場合は営業
席数:<テーブル> 6名×2席、4名×4席<座敷> 6名×4席
駐車:12台(店舗前)+10台(斜め向かい)

 

地図

Back To Top